初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

セネガル戦、いい試合でしたね!!!

こんにちは!!

明日も仕事だし見なくていいや~と思っていながら、ちゃんと見ちゃったTです!!!

乾のゴールは取れない位置に上手くコントロールされた素晴らしいシュートでしたね!!!

驚異的なスピードを持ったセネガルの選手のプレーを上手く遅らせ、抜かれても直ぐに2人目とカバーリングもしっかりした良い守備でもありました!!

サイドバックの攻撃時に長谷部が戻っていたり、ボールを取られたら長友と酒井がダッシュで戻っている姿も多く見られたので、組織守備の前に守備意識も良かったですね!

それにしても、イギリス誌に「今大会最低のゴールキーパー」と見出しを出されてしまった川島….

弱点はキーパーという前評判を覆せませんでしたね…

ただ、オフサイドトラップは世界一美しいと評価を受けていました!

少し前までは全くチームとして機能していませんでしたが、ここに来て仕上がりを見せてきましたね!!

敵陣内でもボールを持っていない選手が連動して走り、パスを出すタイミングも早くなっていたので次のポーランド戦も期待できるんじゃないかと思います!!

そして、本田ですね!!

コロンビア戦でもアシストをして、セネガル戦では得点を決める!

持ってますね!!!!ACミランで背番号10番を背負っていただけあります!!!

本田はACミランでの最後の試合でも、久々に出場したにも関わらずフリーキックを決めましたからね…!!

ポーランド戦では何をしてくれるのか、楽しみです!!

しかも、23時スタートでセネガル戦より1時間長く寝れる!!素晴らしい!!!

こりゃ見るっきゃないですね!!!!

では、明日は定休日ですので、明後日からのご来場をお待ちしております!!

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。