初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

7月最終日!!

こんにちは!スタッフMです!!

本日もご来場ありがとうございました!

7月も今日で終わって明日から8月ですね!!

自分が朝通勤するとき、普段なら小学生の登校を見かけるんですが、最近は夏休み期間に入って見かけなくなりました

ちょっとさみしかったりします(笑)

さて!来月は8月ということで夏本番ですね!!ヽ(^o^)丿

自分は季節のなかで夏が1番好きなので夏って聞くだけでテンション上がっちゃいます!!!!!!(≧▽≦)

さらに、8月から甲子園が始まるのですごい楽しみです!!

今年は100回目の記念大会で埼玉県の代表が2校出られるので頑張ってほしいですね!

また、中頃にはお盆休みの方も多くいると思います

当店では、来月も注目の車を多数入庫予定です!

この機会に遠方から帰省される方もぜひ一度お店に遊びに来てください!

今年の夏は猛暑が予想されるので、身体の体調や車の管理にも気をつけて夏を楽しんじゃいましょう!!(●^o^●)

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。