初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

E46がめちゃくちゃ売れてます!

こんにちは!!

昨日はブログを読んでる方に声を掛けて頂けて嬉しかったTです!!!

これからも楽しく読んでいただけるように頑張ります!!!

今回は、在庫の紹介です!

値上がり傾向で、最近は数台がポンポンと売れているE46です!!

2005年式

BMW 318Ci MスポーツPKG

シルバーグレー

走行距離:7.1万km

走行安定性と居住性を高める為にセダンより少しだけ大きくなりつつも、全高は45mm下がった318Ciです!

スポーツサスペンションとステアリングが標準装備のスポーティな凄く希少なモデルです。

更に、MスポーツPKGにサンルーフ付きな後期型で状態も良好と素晴らしい1台です!!

内装も凄く綺麗ですよ!!

そして、左ハンドルにマニュアルと特別感が味わえちゃいます!!

サンルーフも良いですね!!

春秋では最高なドライブになることでしょう!!

2003年式

BMW 330Ci カブリオレ MスポーツPKG

チタンシルバーメタリック

走行距離:4.9万km

同じくCiですが、6気筒の3リッターエンジンを積んだオープンカーです!!

やっぱりBMWといえばシルキーシックスですよね!

以前には4気筒車から「やっぱり6気筒が良い…」と同型の6気筒車を購入された方が居たくらいですからね!

そんな6気筒で、カッコいい社外AWが入った超希少な1台です!!!

MTモード付きな上に、シートヒーターも付いているので屋根を開けて流すのもよし、カッ飛ばすのもよしの1台です!!

しかも、後付すると高価になってしまうカロッツェリアのナビが付いていてお得ですよ!!

シートは黒のフルレザーと高級感も抜群です!!

E46型はBMW好きなオーナーが「大事に乗っていたら価値が上がる!!」と手放さなくなってきてます!!!

中古車店ですら仕入れたくても、出てこない…そんな状況が今後は激増しますので、お早めに!!!

少しでも気になる車が御座いましたら、直ぐにお問い合わせかご来場を下さい。

お盆休み期間中なのでいつ売れるか分からない状況ですからね!!

では、お待ちしております!!

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。