初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

Z4 23i ハイライン入庫です!!

こんばんはヽ(^0^)ノ

本日の来場ありがとうございます♪

今日も寒い一日でしたね(>_<)

まぁ昨日みたいに風がビュンビュン吹いてなくてよかったですけどね~

ただ今週末の日曜日はもしかしたら雪が降るみたいな事も言ってますからね・・・

これ以上寒くなるのはやめてほしいです・・・

積もることはないと思いますけどね♪

そんな三連休にオススメの車輌を今日も入庫ですよ!!

BMW Z4 23i ハイラインPKG

ボディーカラー「ブラックサファイア」です♪

赤と黒を基調としたインテリアはめっちゃかっこいいです♪

ウッド調パネルもアクセントになっていてとてもお洒落ですΣ(ノ≧ڡ≦)

ただ走りも忘れていません!!

パドルシフト装備なんですよ!!

しかも!! ドライビングモード装備で、

スポーツモード、エコモードの選択が可能です♪

見た目の良さも抜群でコーラルレッドシートになっています♪

もちろんシートヒーターも装備です♪

前モデルとの大きな違いはなんと言っても

幌からメタルトップに変更になったところですね♪

格好良さも倍増ですね♪

ぜひぜひ三連休で見にいらしてください♪

スタッフ一同お待ちしております♪

 

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

 

 

コメントは受け付けていません。