初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

インフルエンザ大流行らしいです・・・

こんばんはヽ(^0^)ノ

本日の来場、ご成約ありがとうございます♪

そして今日は風がビュンビュン丸でしたね~(>_<)

しかもインフルエンザの大流行ですね・・・

どこの学校も学級閉鎖とかしてますね・・・

当店スタッフの子供の学校もやばいらしいです(>_<)

会社がインフルで侵されないことを祈ります!!笑

インフルの予防はもちろん、手洗い、うがいなど

基本的なことをしてるかどうかで決まる!!

と思ってる方が多いと思いますが!!

実は手洗い、うがいは効果がないらしいんですヽ(;▽;)ノ

マスクに関しても限定的で普段マスクを着用していても

マスクの隙間からウィルスが侵入してきてアウト~!!

らしいです・・・笑

じゃ~どうしたらいいのよ~(´Д` )

ほぼ確実にインフルにかからない方法はワクチン注射!!

つまり予防注射ですね♪

やっぱりこれが一番みたいです(๑≧౪≦)

注射なんてしたくない!!こわいよ~!!って

思ってるかたも絶対に受けてください!!

インフルでつらい思いをする前にぜひ!!笑

そしてまわりの人にも迷惑をかけなくて済むってのがいいですよね♪

ただそれでもインフルになった人は

もうしょうがないです・・・

やるだけのことはやりましたからね♪♪わら

これからまだまだ流行りそうな気配なのでぜひ注意をして下さい♪

僕たちスタッフもインフルに気をつけて頑張っちゃいます♪

 

 

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

 

 

コメントは受け付けていません。