初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

BMいいね( ´∀` )

こんばんはヽ(^0^)ノ

本日の来場、ご成約ありがとうございます♪

車のメーカーって世界中に色々ありますが、きっと知らない車

見たことのない車ってたくさんあるとおもうんです。

みなさんそれぞれこのメーカーがいいとか

この国の車がたまらなくいいとか

あると思います。

私自身はアメ車が大好きで数台乗りました。

アナログ感や造りがいい意味で雑な感じがすごく好きなんです。

が、現在はBMWに乗ってます。正直興味がなかったです。

仕事でBMWに関わり、認めたくない気持ちもあり

かたくなにBMWを買おうとはしませんでした。

実際BMWを購入して乗ってみると、今までの車に対する

考え方や運転の楽しさを知り、考えががらっっと変わっちゃいました。

アメ車バカの気持ちを変えちゃう魅力がありました。

もうBMWは3台目です( ´∀` )

なにもプランなしでブログを書いてみたらこんなんなっちゃった(´;ω;`)

うまく話を絞められそうもないので今日はここらで帰ります( ´∀` )

では、また

 

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。