初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

地震大丈夫でしたか!?

こんにちは!Tです!

台風に地震と災害が続いていますが、皆さんと周りの方々もご無事でしょうか。

北海道にも大阪にも友人がいるのですが、その方々は無事でした、よかったです。

北海道の友人は、ガソリンスタンドに発電機を持ち込んで給油する方が多く、その発電機で停電に備えようとしていました。

大雪などで色々麻痺することが多いところなので、その辺の対応は流石ですね…!!

ちなみに、8時頃は「収穫だーーー!!」と既に働いていました。逞しすぎます…

前回は車が冠水した時の対処法をお伝えしましたが、地震に関しては乗らないくださいとかしか言いようが…

地割れなどを乗り越えようと大破した車もいたり、渋滞で結局移動できないようです。

にしても、東北で猛威を振るった津波の被害がなかったのは不幸中の幸いでしたね…

震災の2年後くらいに気仙沼の親戚の家へ伺ったときは、様々な農作物や家があった一帯が更地になっていたのは、相当キツかったです。当人はもっとキツかったでそうけども…

あまり考えたくはありませんが、余震や停電に地滑りなど様々な二次災害が考えられますので、どうか皆さんご無事で過ごせるように祈っております。

では、元気でお会いしましょう!!!

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日