初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

可愛すぎる!!

 

 

こんばんはヽ(^0^)ノ

 

 

 

本日も来場、ご成約ありがとうございます( ´∀` )

 

 

 

車に乗り込む際は意外と「バッグを置いて~」とか「財布と携帯をポケットから出して~」とかで色々動くことが多いと思います。

 

となると、シートに座って直ぐにメーターを注目する事って少ないですよね。

 

ですが、現行型ミニそんな乗って直ぐのメーターパネルに小ネタを挟んでいたんです!!!

 

メーターパネルはスピードメーターの下にあるディスプレイです!

実は、このディスプレイに一瞬だけミニが出てくるんです…!!

 

しかも、ウインクします!!!

この子の発生条件ですが、エンジンが止まった状態でドアを開けて閉めた時に一瞬出てきます。

 

つまり、車に乗って直ぐってことですね!

 

アクセサリーをつけたり、エンジンスタートをする前に出てきちゃうので、ちょっと気付きにくいですね!

 

エンジンスタート時にHello!みたいな感じに出てきた方が分かりやすいのに….という意見もあるとは思いますが。

 

あえてアピールせずに、ちょこっと見せるのがミニのお洒落さなんです。あざとい!!

 

 

ではまた!!

 

 

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日