初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

ドライブレコーダー

 

 

こんばんはヽ(^0^)ノ

 

本日の来場、ご成約ありがとうございます♪

 

 

秋の行楽真っ只中で紅葉シーズンです!!

 

疲れていると注意力もなくなり睡魔も襲ってきます、適度な休憩がやはり基本ですね!!

 

 

自分が安全に走っていても、防ぎようのない事故ありますよね!

 

お互いに走行中だとなかなか過失が0とは認められないようで、、、。納得いかない部分もありますよね!!

 

そんな時はドライブレコーダーが助けてくれるかもしれません( ´∀` )

 

皆さんは装備してますか?

 

義務化はされていませんが、イザって時にはきっと助けてくれますよね。

 

 

なにを付ければいいかわからない、そのうち付けるとお考えの方は是非、相談に来てください。

 

ちゃんとしたものを、ちゃんと取付しないと意味がありません!!

 

しっかり取り付けしておかないと、イザって時に約に立たないですからね!!

 

自分の身を守る装備です!!

 

是非、購入時にご検討ください!!

 

 

 

 

では、また

 

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。