初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

まだまだ色褪せない魅力

 

こんばんはヽ(^0^)ノ

 

 

本日も来場、ご成約ありがとうございます( ´∀` )

 

 

 

 

ちょっと日没が早くなったような気がしますね!

今日も暑かったです!

 

 

 

 

 

さて!!!今日はE90 6MT前期モデルについて話そうと思います。

 

 

 

 

 

E90は2世代前のBMW3シリーズですね。

 

 

 

 

今更??なんて声も聞こえてきそうですが、

そんなことありません!

この車の鋭いハンドリングは現在でも色褪せませんよ!

まさにオンザレール感覚で駆け抜ける歓びが楽しめる一台なんです!

 

 

 

 

 

パワステの重みが重厚で現代のモデルにはない魅力があります♪

このモデルまでは油圧式のパワーステアリングなのでどっしりとしていて懐かしいです。

この感じがBMWだね~というお客様の声も聴きます。

 

 

 

さらに加えて弊社は6MT車が多いE90型。

6MTは320iの4気筒モデルのみが正規で輸入されています。

4気筒車は古き良きパワステの感覚に加えて、鼻先が軽いので鋭くコーナーを攻めていけますよ♪

ここまで切れ味のいいハンドリングが楽しめるE90はまだまだ魅力ある車です。

 

 

 

 

前のモデルなので心配かというとそうではないんですよ♪

しっかり整備しているかどうかというがあれば輸入車は安心して楽しめますよ。

私たちはご購入いただいて魅力を存分に楽しんでいただきたいので

入庫時と納車前のダブルで整備しています!

 

 

 

 

機械なので絶対というものはもちろんありませんが、

少しでも安心して輸入車に乗りたくないですか??

 

 

 

 

 

 

メンテナンスももちろん

珍しい車種など多数そろえているのできっと良い出会いができるはずです!

 

 

 

 

 

 

是非一度ご来場くださいね♪

 

 

 

ではまた

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日