初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

今年もありがとうございました( ´∀` )

 

 

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

本年も別格のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2023年もみなさんのお役に立てるよう誠心誠意努力して参りますので

より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

季節柄、ご多忙のことと存じます。くれぐれもご自愛くださいませ。

来る年が、皆様にとって健康で良い年になるようお祈り申し上げます。

 

 

nextimport 従業員一同

 

年末年始の営業時間はTOPページ お知らせ にてご確認をお願いします。

新春セール!!

 

 

1月4日~1月31日まで新春セールを開催いたします。

BMW専門店ならではの豊富なラインナップでお待ちしております。

欲しかったあのBMWがなんと驚きのプライス!

憧れのBMW、MINIをお手頃価格でご提供!!

保証も充実の全国保証!!

メンテナンスされたお車をお得に乗りたい方は是非、next importへ!!

オンライン商談、オンライン買取りもお得ですよ!!

オンライン商談で当日ご契約いただくと特典有ります!!

朝一キャンペーンも延長します!!

駆け抜ける歓び

 

 

こんばんはヽ(^0^)ノ

 

 

 

本日も来場、ご成約ありがとうございます( ´∀` )

 

 

 

今年も残すところ一週間を切ってしまいましたね!

 

 

 

歳をとるにつれて一年があっとゆうまに過ぎていく気がします!

 

 

 

私がブログを書くのは今年最後になってしまいました!

 

 

 

今まで色々なことについてブログを書いてきましたが、

 

 

 

今日は駆け抜ける喜びについてです!

 

 

BMWのメインテーマでもある駆け抜ける喜びとはどういうことなのか知っていますでしょうか?

 

 

 

皆さんもこのメインテーマは一度は耳にした事が多いと思いますが、

 

 

 

深く考えたことがある人は少ないと思います!

 

 

 

駆け抜ける歓びとはドライバーのポジティブな感情を掻き立てるもののことだと

 

 

 

公式サイトでもかかれています!

 

 

 

BMWの駆け抜ける『歓び』というフレーズが使われるようになったのが

 

 

 

「歓び」を意味する「Freude」BMWの宣伝広告に初めて登場したのが、1930年代半ばのことでした!

 

 

 

「Sheer Driving Pleasure(駆けぬける歓び)」

 

 

 

 

この3つの単語から成るメインテーマが正式に採用されたのは、1972年です!

 

 

 

それ以降BMW車の広告には、いくつかの国を除く世界中でこのスローガンが使われ

 

 

 

今のBMWへと受け継がれています!

 

 

このテーマに恥じない作りや乗り味、色々な技術革新を取り入れて

 

 

 

最高な車になっています!

 

 

 

皆さんも是非一度は乗ってみてください!

 

 

 

病みつきになること間違いなしです!

 

 

 

今日はこの辺で

 

 

 

ではまた。

 

 

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

年末年始休業のおしらせ

 

 

年末年始休業のお知らせ

 

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社nextでは年末の営業日を下記の通りとさせて頂きます。

甚だ勝手ではございますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

■年末年始休業期間
令和4年12月28日(水) ~ 令和5年1月3日(火)

 

※新年は令和5年1月4日(水) 10:00より営業開始となります。

E92!

 

こんばんはヽ(^0^)ノ

 

 

 

本日も来場、ご成約ありがとうございます( ´∀` )

 

 

 

今回はE92についてです!

 

 

E92とは、3シリーズクーペの呼び方です!

 

 

 

E92には、直列4気筒、6気筒エンジンがあり、

 

 

その中でも、V型8気筒エンジンを搭載しているのは、

 

 

 

3シリーズでも、E90.92 M3のみとなります!!

 

 

 

排気量も、4,000㏄になり、かなりパワフルな走りが体感できます!

 

 

M社が手掛けている為、使っている素材、パーツも高額なものだらけです!

 

 

 

中古車市場でも、台数がかなり少なくなってきているので、早めに買うのがおすすめします!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で

 

 

 

ではまた。

 

 

 

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日