初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

まずはご相談を!!

高価査定の為の店選び

輸入車の場合は特に査定額にバラツキが出ます。
国産車と違い相場自体が形成されていない車種もあり
輸入車を扱っていないお店では経験や知識が伴わず思い切った査定額を出せない事もあります。
BMW専門店のnextimportでは豊富な経験、知識と情報量でお客様にベストな査定を常に心がけています。
また、そのお車を探しているお客様がいる場合もあります。そうなると査定額はグッと高くなります。

 

当店が高価買取できる理由

スピード!!
日々、変動する中古車相場。
一日でも早く対応させて頂くことが1円でも高い価格提示の第一歩です。

販売網が豊富なんです。
当店は、お客様から買取り後の販売先が充実してます。
全国の業者オークションとの提携は勿論、時には海外に輸出することもございます。
どこの相場が最高値か、当店では常に最新の相場を把握し、高価買取を実現しております。

 

当店の査定士があなたの愛車をベストプライスで買い取ります。

ドレスアップカー、カスタムカーもプラス査定いたします。専門店の利点を生かした高価買取!!
不安や買い取りの疑問もお問い合わせください。査定は無料です。出張買い取りもいたします。
事故現状車もOK!!まずはお電話下さい!ご納得のいく金額を提示いたします!

愛車を高く買い取ってもらうためには、売り時を逃さないために買い取り査定をスムーズに段取ることが重要です。
判断に悩んで時間を延ばしてしまうと、買取査定額が下がってしまうことも考えられます。
売るまでの段取りを前もって理解し、タイミングを逃さず判断することが買取査定額アップに繋がります!!

 

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日