初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

サンルーフで気持ちいいドライブを

こんばんはヽ(^0^)ノ

 

 

 

本日も来場、ご成約ありがとうございます( ´∀` )

 

 

段々と暖かい日が増えてきましたね。

 

 

天気がいいとドライブに出かけたくなりますよね。

 

 

天気がいい日はサンルーフなどがあれば尚更太陽光などや爽快さを味わうことができます。

 

 

しかしBMWやMINIはサンルーフ付きの車が全国を見てもかなり少ないです。

当社でも現在合わせて三台サンルーフ付きの車があります。

 

BMWのサンルーフは通常タイプになりますが

 

MINIの場合は少し違います。

前後にガラスが二枚あり前方のガラスがスライドして開閉します。

 

F56は車内が広い車ではありませんがサンルーフがついていると

 

 

室内空間は変わらないはずですがとても広く感じます。

 

 

開放感があり、天気のいい日や夜などもサンルーフから星などが見えて

 

 

表現はしずらいですがとても気持ちいいです。

 

またチルト状態で空気の入れ替えなどもできるのも便利ですよね。

 

しかし中古車となるとサンルーフ付きは圧倒的に数が少なく、

 

なかなか見つからないです。

 

 

サンルーフ付きのBMW,MINIをお探しの方は是非当店に見に来てください。

 

 

 

 

 

では、また!!

 

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日