初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

JCWチューニングキット

こんばんはヽ(^0^)ノ

 

 

 

本日も来場、ご成約ありがとうございます( ´∀` )

 

 

 

今回はMINIのJCWチューニングキットについて

 

 

 

ミニシリーズの上級グレードに当たる「クーパーS」をベースに吸排気系を専用パーツに交換する事で従来の出力特性をよりパワフルな物に変貌させる内容になります。

 

 

現行型(F56)用はJCWチューニングキット専用のフラップマフラーとエンジン出力をプログラミングにて変更する専用コードがセットになっています。

 

チューニングキットを装着させることで

 

 

専用マフラーは一般公道用の「スポーツモード」とサーキットなどのクローズドコースで使用する「トラックモード」の2種類で構成されており
配管内に装着されてあるフラップ(弁)をBluetoothの専用リモコンで開閉する事により変化を楽しめます。

 

 

専用リモコンの操作だけでバルブの開閉ができ、より刺激的なサウンドを楽しめます。

 

 

さらにキット内に付属されてあるプログラムコードでエンジンコンピューターの内容を書き換える事により192馬力から211馬力にアップします。

 

 

MINIの純正のオプションのため作りもしっかりし車検適合というのもうれしいですね。

 

 

しかし残念ながら純正オプションのため新車装着率がかなり低いので

 

 

中古車市場でなかなかお目にかかれないレアなオプションになります。

 

 

今回当店に入庫したクーパーSに装着されています。

 

 

ボディは黒で統一されていてとても決まっています。

 

 

お問い合わせも多い車両になるので

 

 

気になる方はぜひ一度見てみてください。

 

 

では、また

 

 

 

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日