初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

GWが終わって平日からの~!!! 

 

こんにちは!!

床屋さんで「フィリピンとかベトナム人と言われても違和感ない日焼けですね(笑)」と

言われたTデス!!

ワタシ、車の紹介頑張るヨー!!!

さて、GW最終日でしたが、満喫できましたか!?

GWは終わってしまいますが、大商談会は大好評につき続けちゃいます!!!!

これからは厳しい5月病との戦いとなると思うので、刺激的な車を紹介致しましょう!

BWM 130i Mスポーツ 6MT

’11年式  車体色:アルピンホワイト

走行距離6.1万キロ   車検:30年12月

使いやすいコンパクトなハッチバックながらも、直列6気筒の3リッターエンジンです!

MTな上に元気なエンジンで車高も下がっている為、ガッツリ走りたいけど利便性も大事….!!って方にオススメな1台です!

BMW 135i Mスポーツ AT

’11年式  車体色:アルピンホワイト

走行距離:7.5万キロ   車検:30年7月

こちらはコンパクトなクーペながら、後部座席にトランクは充分に確保しています!

更に、直列6気筒  3リッターは当たり前、ターボも付いて馬力は300超えです!!

「じゃぁ、テールハッピーとかになって運転は怖いんじゃ….?」なんて思われちゃうかもしれませんが、とんでもありません。

電子制御は優秀ですし、アクセルを結構踏み込んでも暴れるどころか、落ち着いているという印象を受ける程です!

ATですが、MTモード付きでパドルシフトの反応は凄まじく早いのです!!

通勤はATで楽チン、いざって時はパドルシフトで楽しめちゃいますよ!!!

BMW 135i Mスポーツ 6速MT

’10年式  車体色:ブラックサファイアパール

走行距離:7.5万キロ   車検:31年5月

先ほどの135i 6速MTバージョンです!

スポーツ走行が好きな人あれば、ハマる可能性大です!

普段乗りの快適さは勿論ですが、MTなので乗り手、気分次第!!!

このままサーキットに持って行き、DTCモードで滑らせながらの全力走行なんて、

想像しただけで楽しくなっちゃいますね!!!

カーレコが付いているので、うっかり速度違反も対策できています(笑)

GW中、車は気になっていたけど仕事で行けなかった……なんて方に向けての

大商談会延長でもありますので、この機会に是非ご来場ください!!!

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。