初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

nextimportの伝説が今始まる!!

こんにちは!スタッフMです!

いや~今日も暑かったですね!!

暑い日は冷たいかき氷が食べたくなります!(^^♪

さて、今回は、nextの歴史に名を残す1台をご紹介します!!Σ(・ω・ノ)ノ!

BMW 318i Mスポーツ

年式’03年 車体色 ブラックサファイア

フェイスブックでも告知しましたが、nextがサーキットデビューします!!(*^▽^*)

そして、その歴史的なイベントを盛り上げてくれるのがこの318iMスポーツ後期型の5速MTです!!!!!!!!!(≧▽≦)

みてるだけでもワクワクしてくる車です!!!!!!

エンジンルームも綺麗に仕上がっています!!

エアクリはGruppeMのエアクリ!!

シートは新品のRECAROシートに4点式ベルト!!

運転席、助手席共に搭載!!

座るだけで、気分はさながらレーシングドライバーになれちゃいます!!(*’▽’)

OS技研の強化クラッチと軽量フライホイールも新品交換済み!!

車高調は人気のBilstein!!

新品で交換済み!!

タイヤもサーキット仕様でセミスリックタイヤに交換済み!!

ガンガン攻めていきます!!

マフラーはSuper Sprintを装備!!

最高に気持ちいいマフラー音が気持ちを高ぶらせます!!

アライメント調整もバッチリ!!(*^^)v

next仕様のこの318でnextの新しい挑戦が始まります!!

実際にサーキットのコーナーを攻めるのを想像してみると・・・

今からテンション上がりっぱなしです!!!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

ワクワクして寝れなくなっちゃうかもしれないです(((笑)))

ちなみに、この車は展示場に展示予定なので、直にnext仕様のこの車を見てみてください!!!(#^^#)

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。