初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

新型3シリーズがパリモーターショーで発表!?

こんにちは!!

東京モーターショーは行った事ない気がするTです!!!

私はオートモビルカウンシルが1番好きです。

オートサロンは怖いですね!!!

さて、10月に開催されるパリモーターショーで新型3シリーズが発表されるようですね!

現行型のF30が2011年に本国で発表されていたので、7年ぶりの新型です!

あくまでもモーターショーでの発表なので、発売は来年になるんじゃないかなぁって感じですね。

新型の4気筒エンジンを搭載で、燃費が約5%向上するそうです。

重心は10mm下がり、50kgの軽量化との話です!

デザインはこんな感じです。

キドニーグリルが大きくなったっぽいですね!

リアビューはちょっと5シリーズっぽいです…?

定番のシルエット隠しがされているので、ちょっと全容は分かりませんね。

新型3シリーズは車の性能はもちろん、どれだけハイテクになっているかも気になる所です。

現行の5シリーズ以上だとリモートパーキングという、車に降りていても鍵で操作をするだけで自動で駐車してくれる機能がありますからね..

レーンアシストやアクティブクルーズコントロール等でも十二分にハイテクでしたが、どこまで車は人の手を離れていくのでしょうか…

自動運転が~とは言いますが、衝突軽減ブレーキやクルーズコントロールって半自動運転みたいなもんですよね!!

まだまだ発売とは行かなさそうですが、新しい情報が入ってくるのが楽しみですね!!

では、大きな台風が近づいていますので、皆様もお気をつけ下さい!!

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。