初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

Z4 Sドライブ23i スタイルエッセンス!!

こんばんはヽ(^0^)ノ

本日の来場、ご成約ありがとうございます♪

どんどん年末っぽくなってきましたね~♪

街中の音楽もそんな感じで流れてますねΣ(ノ≧ڡ≦)

そして今日はお洒落でカッコイイお車をご入庫です!!

BMW Z4 Sドライブ23i スタイルエッセンス

ボディーカラー「アルピンホワイト」です♪

黒と茶を基調したインテリア☆

ウッドパネルがとても印象的でめっちゃお洒落です♪

純正HDDナビ、地デジ、ミュージックサーバー、USB、AUXも装備で多機能過ぎます!!

しかも!!

走り好きにはたまらないパドルシフト装備です!!

シフトはもちろんMTモード付きATです♪

スポーツモード、エコモードの選択が可能なドライビングモードも搭載です♪


ただ!!

僕がオススメしたいのはここです!!

直列6気筒2.5リッターエンジンです♪

BMW伝統のシルキーシックスが堪能できるスペックということです!

直6の気持ちいい吹け上がりでロングドライブが楽しくなるお車です♪

特別プライスでのご提供になりますのでぜひご検討下さい♪

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。