初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

成人式のあとにはミニを!!

こんばんはヽ(^0^)ノ

本日の来場、ご成約ありがとうございます♪

明日は遂に3連休最終日ですね!

そして成人式ですね♪

そこで成人される方に朗報です!!!

お仕事をされている方、学業を頑張ってる方のために

明日はお洒落でカッコイイBMW ミニを大放出です♪

お手頃なお値段にてご提供しちゃいますΣ(ノ≧ڡ≦)

BMW ミニ クーパーS

ボディーカラー「チリレッド」

BMW ミニ クーパーS

ボディーカラー「ペッパーホワイト」

BMW ミニ クーパーS

ボディーカラー「ミッドナイトブラック」

BMW ミニ クーパーS

ボディーカラー「ホットチョコレート」

お洒落さやカッコ良さなど心に響くミニΣ(ノ≧ڡ≦)

最近では若い方の購入がとても多く、輸入車だからと言って決して高いわけではありません!!

今日も20歳の方がミニを「買いたいです」といらしてくださいました(^O^)

スタッフとしても車離れしてる現代で若い方の車の購入を後押しさせて頂きました♪

BMWに精通したスタッフが事細かく説明致します♪♪

車なんて夢のまた夢なんて言わずにお気軽に見にいらしてください♪

スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

 

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。