初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

クーペ最高!!ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは!スタッフMです!!

今日は比較的に過ごしやすい夏の日って感じでしたね!

風が心地よくて気持ちいい1日だったと思います

さて!巷では第100回の夏の甲子園で熱闘が繰り広げられていますね!

自分も元・高校球児として目が離せないです!!

当店でも目が離せない車達が日々輝きを放っていますので魅力的な車達をご紹介!!(^◇^)

BMW 320i Mスポーツ

年式’07年 走行距離 6.0万㎞ 車体色 アルピンホワイト

E92型の6速MTです!

クーペタイプのMT仕様でスポーティーに乗れちゃいます!!

左ハンドルのMT仕様はかなり珍しいです!!Σ(・ω・ノ)ノ!

シートもアルカンターラシートで快適なドライブを!!

BMW 335i カブリオレ Mスポーツ

年式’08年 走行距離 3.4万㎞ 車体色 チタンシルバー

335iのカブリオレ、Mスポーツです!!

電動開閉メタルトップで開け閉め楽チン♪

BMWといえば6気筒エンジン!

3.0ℓ×6気筒×ターボで300馬力超えのカブリオレ!!

赤革シートもかっこいいです!(*‘ω‘ *)

お盆からの連休の方も明日が最終日になると思います!

いつも以上のお問い合わせ・来場が予想されるので早めの行動をオススメします!

それでは、明日も元気いっぱいに営業していきますのでよろしくお願いしまーす!!(^^)v

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。