初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

三連休最終日は6速MT クーパーSがお買い得!?

こんばんはヽ(^0^)ノ

本日の来場、ご成約ありがとうございます♪

今日は一日雨が降ったり止んだりの天気でしたね・・・

ただ本日も年末にふさわしい超オススメのお車が入庫ですよ!!

BMW ミニ クーパーS 6速MT

後期Lciモデル 「エクリプスグレー」です♪

今回ご紹介のお車は装備満載のめっちゃいいやつです!!!

僕が欲しいぐらいのミニです!!!笑

まずはJCWブレーキキットにBBS17インチホイール装備です♪

これだけでいくらするんですか!?って聞きたくなります(>_<)

しかもですよ!!

JCWエアロキットがフロントバンパー、サイドステップ、リアバンパーの3点セットです!!!

そして社外車高調も入ってるんですよ!!

もう凄すぎてビビります!!

さらにはアクラポビッチマフラーまで装備ですよ!!

まじでトータル金額やばくないですか!!??笑

まぁお金の話はなしにしても内装、外装ともにめちゃくちゃ綺麗です!!

しかも希少な6速マニュアル車ですΣ(ノ≧ڡ≦)

これからの季節は重宝するシートヒーターも装備です♪

革シートではなくシートヒーター装備はこれまた超希少です!!

明日は三連休最終日ですのでぜひぜひ見にいらしてください♪

スタッフ一同お待ちしております♪

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。