初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

PARTⅡ

こんばんはヽ(^0^)ノ

本日の来場、ご成約ありがとうございます♪

昨日に引き続きサーキットの様子を書きますね!!

動画がうまく載せられなくてすみません(´;ω;`)

このコーナーは私が以前クルっと回って草むらに突っ込んだコーナーなので

緊張します!!写真のドライバーはメカニックのNさんの軽快なコーナリングです!!

こちらは318iMスポーツです、ホームストレートで4速全開です!!

第一コーナーどのタイミングでブレーキ踏むか、ラインどり等を

考えながら走ってるのかな?Nさん!!

E46ホームストレート

こちらから↑動画見れます。

こちらは若手のY君!!昨日の動画のドライバーです!!

若さってすごい!!

僕たちおじさんの動画は恥ずかしいので今回はY君の華麗なドライビング

で勘弁してください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

この日は合計90分の走行でタイヤはこんな状態!!

次回は運転の課題もありますが、ブログで

みなさんにうまく伝えられるように写真、動画

頑張ってみます。

あ、ちなみに私は47歳でサーキットデビューです、なんとか楽しめてます!!

わけーやつにゃ負けねーと、言いたいところですが言えません。

楽しめればいいかな!!

サーキット、チョウたのし~!!!!

ではまた。

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

 

コメントは受け付けていません。