初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

冬支度

 

 

 

こんばんはヽ(^0^)ノ

 

 

 

本日もご来場、ご成約ありがとうございます( ´∀` )

 

 

今日は割と気温もあって、日差しも暖かくいい天気でしたね。

 

紅葉もちょうど見頃を迎えてるんでしょうかね。

 

あっという間に冬がきます!!

 

今日は、

 

冬に多い車のトラブルと対策をちょこっとご紹介します。

 

BMW MINI クーパーSクラブマン バッテリー交換|グーネットピット

 

 

やっぱり1番はバッテリー!!!

 

消耗品ですし、

 

寒さにも弱く気温が低いと性能も落ちちゃうんです。

 

特に冬の時期には、

 

バッテリーチェック等をしましょう爆  笑

 

そして、

 

2番目はやはり、雪道や凍った道でのスリップによる落輪ですねひらめき電球

雪道イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

ゆっくり焦らずにハンドルをきる!

 

アクセルとブレーキも急に踏み込まない!

 

雪道や凍った道はこれにつきます!!

 

これからの冬に備えて一度、自分の車のメンテナンスをしましょうラブラブ

 

年越しの準備等でバタバタする前に、ぜひ照れ

 

あと、

 

冬の寒さでフロントガラスが凍ってしまってる時は…

熱い熱湯をかけたりすると、

 

ガラスが割れてしまう危険があるので避けましょう

 

人肌くらいのぬるめのお湯を使うようにですね( ´∀` )

 

少しでも、参考程度になれば幸いです!

 

もう11月も終盤になりましたし、

激アツな車が超お得プライスにてご提供いたしておりますので、

スタッフ一同たくさんのご来場お待ちしております( ´∀` )

 

ではまた!

 

ネクストインポート・・・的な1日

 

春日部市増戸832-1

048-760-0500

 

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

 

ネクストインポート・・・的な1日

 

コメントは受け付けていません。