初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

すべてが揃っている!!

 

 

 

こんばんはヽ(^0^)ノ

 

 

 

本日も来場、ご成約ありがとうございます( ´∀` )

 

 

 

今日はクラブマンについてです!

 

 

 

MINIのクラブマンはMINIの中でも特別感がずば抜けています!

 

 

 

クラブマンは通常のMINIと違って何と言っても一番の特徴でもある

 

 

 

観音開きです!観音開きの車なんて中々ないですよね!

 

 

 

しかも観音開きのなのはリアゲートだけではないんです!!

 

 

 

運転席側も観音開きなんです!

 

 

 

R56より乗り降りがしやすくなり、なおかつ荷室も広くなったため

 

 

 

使い勝手は抜群です!しかもそれでいておしゃれで丁度いいサイズ感!

 

 

 

運転席側の観音開きのことをクラブドアといいほかの車にはない特別感がたまらなくいいですよね!

 

 

 

荷物も積める!人も乗せられる!それでいておしゃれな一台です!

 

 

 

MINIに乗りたいと考えている方はぜひ一度乗ってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

今日はこの辺で

 

 

 

ではまた。

 

 

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。