初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

漫画で学んだ!!先代ミニから現行ミニに大変身!!!

こんにちは!!

休日に漫画を10冊以上買い込んだTです!!!

2日で読み終えました!本棚が足りません!!!!

そして、平日にたくさんのご来場を頂き、ありがとうございました!!

はい。今回は漫画から1つミニのことを学んじゃいました。

その漫画は「よつばと!」の最新刊です!

別に車漫画でも何でもない日常系ですが、モブの車も描写が物凄く細かいんです。

そんな漫画で主人公の買ったミニ・コンバーチブルのヘッドライトが現行でした。

現行なんて奮発したなー!?と思ったら、内装・テールライト・サイドスカットルが先代ミニの後期でして、おや….?

テールライトのクロームの形状やメーターの位置、スカットルまで年式とグレードに合わせているのに「あれ…?」と思いまして…

調べてみたら、先代R56型のヘッドライトを現行F56型のヘッドライトに交換できるアフターパーツがありました!!!

http://minicooper-sketch.com/mini-r56-r55-f56look-headlight/

空模様だけで季節を感じさせ、要所で擬音を文字にはせず、絵だけで表現してくる作家さんに抜かりはありませんでしたね…

それにしても、現行のデザインを先代に取り入れることができるのは、デザインに極端な変更していないからこそだと思います!

先代のコンパクトさを維持しながら、現行の様に見えるアフターパーツは魅力的ですね!!

そんなミニをたくさん集めていますので、是非ご来場ください!!

お待ちしております!!!

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。