初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

「ラッポギ」って知ってますか!?

こんにちは!

クーラーきかせた部屋に慣れてしまったせいで太陽の陽射しが辛いスタッフMです!

本日もたくさんのご来場ありがとうございました!

先日、佐野のアウトレットで買い物していてお昼にラーメンが食べたかったのですが目当てのラーメン屋さんが無くなってたのでショックでした(笑)

次の候補を探していたら韓国料理屋さんを発見して辛いもの好きもあって食べたくなったので入ってみました!

そこで、「ラッポギ」なるものを発見して「トッポギ」はよく見ますが、「ラッポギ」ってなにー!?と思ったので注文してみました!

メニューに書いてあったかんじだと韓国で親しまれている屋台料理でインスタントラーメンとトッポギをいれた辛めの料理だそうです

いざ、料理がきたら韓国料理ならではの辛さが効いた良いにおいが食欲をかきたててくれるではないですか!!

実際食べてみたらチゲ風のスープが辛くて口がヒリヒリしたのですがそれでも次から次へと食べたいと思う旨さもあってすごいおいしかったです!!(≧◇≦)

インスタントラーメンとトッポギのモチモチにスープが染みてて辛うま!なかんじがさらにひきたててくれてました!!

生卵が別についてきたので入れるタイミングを見計らうのも楽しいポイントですね!!(笑)

暑い時期に辛いもの食べていっぱい汗かいてアチー!!(;’∀’)

っていう夏もアリかなと思います(*’ω’*)

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

 

コメントは受け付けていません。