初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

走る前から最高!!!オープンカー!!!

こんにちは!!!

ワールドカップを見れる限りは見てるTです!

ベルギー戦は全試合見る構えです…..

今週は中々天気に恵まれませんでしたが、それでもご来場とご成約を頂き、ありがとうございました!!!

来週からも一層頑張っちゃいますよ!!!

今回は日本ではあまり見ないオープンカーの魅力についてです。

オープンカーで言うと、風をダイレクトに感じられる・視界の広さと日差しが圧倒的に良い等があります。

いやもう、一度乗っちゃえば分かるんですけどね!!

でも、他にも大事な魅力が他にもあります。

それは変形とコミュニケーションです!!!!

まずは変形!!!

カッコいいですよ!!!!!

ミニもカッコいい!!!!

カブリオレは最高にカッコいいですよ!!!!!!

私も駐車場で屋根を開けている時に子どもから「すげーーー!!!」とか、老人会(?)の方々に車窓から拍手を頂いたり!!

後ろの軽トラのお爺ちゃんが二度見してからポカーンと口を開けて見ていたり!!

走らずとも楽しくなります!!!

最高ですね!!!

次に、コミュニケーションです!!

オープンカーに乗っていると、車好きな人や楽しい感じの人からたまに話しかけられたり、反対車線から来たオープンカーの人と手を挙げあうようなコミュニケーションが増えます。増えました。経験談です!!!

オープンカーは見るからに開放感のある車種ですので、その車を見た通りがかりの人も開放的になるのかもしれませんね!!

ただ風が良いだけではなく、人との繋がりも増えやすくなるオープンカーを是非1度乗ってみてください!!!

今までにない楽しみが待っていますよ!!!

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。