初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

速くて、カッコよくて、オシャレ!!

こんにちは!スタッフMです!

35度越えの猛暑で陽射しも厳しい状況でしたが体調は大丈夫でしたか??

自分は仕事終わりにアイスを食べれば大体なんとかなっちゃいます(笑)

さて!今回は、カッコよくておしゃれなミニが入庫してきましたので早速ご紹介していきます!!

BMWミニ JCW 6MT

年式’  車体色 ペッパーホワイト 走行距離 5.9万㎞

ミニJCWの6速MTです!

全国でも数十台しかないJCW!

なかでも、ホワイトのJCWはさらに台数が少ない1台!

エンジンルームもピッカピカ!

もちろん機関も良好(^^♪

内装も黒を基調としてオシャレ!!

シートも珍しい赤革シート!!

シートヒーター付きで寒い日もバッチリ!!

最近流行りのMT仕様でミニの最上級グレードJCW!!

装備も充実で楽しく乗れる車です!

掲載してからお問い合わせが増えているのでぜひぜひお早めに!!

それでは、明日もテンションMAXで営業していくのでお待ちしてまーす!!ヾ(≧▽≦)ノ

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。