初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

秋のお客様感謝祭!!ミニ特集!!!

こんにちは!!

暦は秋でも、なんか夏が戻ってきちゃいましたね!!!

今回は、そんな太陽も味方につけちゃうミニをご紹介します!!

ミニ クーパー コンバーチブル

2011年式  走行距離:6.4万km

ブリティッシュレーシンググリーン

乾いた空気に過ごしやすい気温と来たら、オープンカーですよ!!

こちらは最近入庫した注目の1台です!

クーパーですが、グリルやリアバンパーを含めてJCW使用になっています!

JCWのエアロはカッコいいけど、あそこまでスペックいらないんだよなぁ…という方にオススメですよ!!

そういう方、意外といますからね!

ダウンサスに社外アルミと足回りもバッチリドレスアップされています!

「クーパーだと、Sに比べて足がな..」という方にはダウンサスに交換済みというのは嬉しいですね!

幌の状態も勿論良好です!

黒ではなく、ブラウンになっている所もお洒落ポイントの1つです!!

レーシンググリーンに黒幌も物凄くカッコいいのですが、ミニのポップさが少なくなっちゃいます。

前オーナーさんは「エアロも弄ってあるし、ブラウンでポップさを残すか!」というお洒落な方だったんじゃないかなぁと思います!

ミニ クーパーS コンバーチブル ハイゲート

2013年式 5.1万km

アイスドチョコレート

またまた入庫しました!!特別仕様車のハイゲートです!!

R56型でのアイスドチョコレートはハイゲート限定色なので、これだけでステータスになっちゃいます!

ボディカラーに合わせた幌の状態も良好です!

ミニの特別仕様車といったら、特別なインテリアですよね!!

ブラウンレザーがシートのみならず、ダッシュボードやドア内の一部に使われています。

そして、限定の水色ステッチが涼しげな雰囲気を出してくれるのが良いですね!!

ミニ クーパーS  クラブマン

2011年式 走行距離:4.3万km

チリレッド

こちらはサンルーフ付きのクラブマンです!

チリレッドというJCWにも採用されている熱い色にシルバールーフが良いバランスを取っています!

開放感は欲しいけど、オープンはちょっとやりすぎなんだよなぁ…って方、いると思います!

そして「自分はオープンが乗りたいのに…」という悲しい方も…

そうなると、選択肢はサンルーフになってきますよね!

ミニのサンルーフは2枚のパノラマサンルーフです!

明るさは勿論、使わない時はしっかり光を遮断してくれます。

「サンルーフがあると暑過ぎる!!」というのは昔の話です!!

インテリアはオプションのベージュインテリアで、とてもお洒落な1台です!

シートヒーターも付いているので、これからの時期も安心ですね!

ミニ クーパーS

2011年式 走行距離:7.7万km

イクリプスグレー

先ほどはサンルーフ付きのクラブマンを紹介しましたので、こちらはハッチバックのミニです!

こちらは後期型から採用されたイクリプスグレーというボディカラーです!

なんか、ハッチバックのミニを紹介する時って「どう言おうか…」と迷っちゃいますよね(笑)

サンルーフはクラブマンと同様にパノラマサンルーフです!

車内がコンパクトになってる分、明るさと開放感はクラブマンより体感できるかもしれませんね!!

こちらは嬉しい埋め込みのカーナビ付です!

R56型には純正ナビがないので、この装備は重宝される方が沢山います!

では、まだまだ紹介しきれていない車が沢山ありますので、ご来場をお待ちしております!!

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。