初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

JCW純正レカロシートはもう手に入らない!?

こんばんは\(^▽^)/!

本日の来場、ご成約ありがとうございます♪

どんどん寒くなってきて冬って感じがしてきましたね~(^O^)

そして年末やお正月に新しい車で過ごすにはもうそろそろギリです!!

ぜひぜひ明日からの週末は見にいらしてください♪

今日もめっちゃいい車を入庫ですよ!!

BMW ミニ クラブマン ジョンクーパーワークス 6MT

ボディーカラーは大人気の「ミッドナイトブラック」

ルーフカラーはレッドのめっちゃインパクトがある仕様です!!

もちろんブレンボ製のJCWキャリパーも装備!!

ただただ!!それだけじゃないんです!!

超超超希少な純正オプションJCWレカロシート装備なんです!!

しかもこのレカロはもう生産中止で手に入らないシートなんです!!

これだけでもヨダレものですよ!!

しかも!!! 運転席、助手席の2脚ですよ!!!

インパクト大のジョンクーパー・クラブマンをぜひ見に来て下さい♪

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。