初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

135i サーキットデビュー!?

こんばんはヽ(^0^)ノ

本日の来場ありがとうございます♪

今日は一日ポカポカ陽気で気持ちよかったですね♪

明日は久しぶりの雨でなんだか嫌です・・・

ただ!!

昨日、135iのサーキットデビューで

楽しく走ってきたのでめっちゃテンション高杉さんです!!笑

BMW 135i Mスポーツ 6MT

やることやってるハイパワーマシンの参戦です!!

カーボンボンネットにカーボントランク、

オイルクーラー、エアクリに社外マフラー、

BMWパフォーマンスキャリパー、ビルシュタイン車高調などなど、

まだ完成ではないですが

本当に楽しい車ですね(๑≧౪≦)

306馬力のマシンは伊達じゃないです!!

まぁこの写真ではスピード感は分からないですが、

めっちゃ速く走ってます!!笑

しかも!!

あれだけのパワーがありながら

ベタ踏みしても怖くないんですよ~これが!!笑

これがBMWクオリティーですね~(´∀`)

もちろん限界突破したらガードレールとごっつんこなんてことも・・・笑

そして車の修理代が・・・

しかもガードレールの修理代も請求されます・・・笑

まぁ限界ギリギリが楽しいんですけどねΣ(ノ≧ڡ≦)

完璧おとなの遊びですね♪♪

まぁ当店の平均年齢もそれなりに・・・

それ以上は言わないですが、みんなでおとなの遊びで楽しみましょう!!

 

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

 

コメントは受け付けていません。