初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

暑さ対策

 

 

 

こんばんはヽ(^0^)ノ

 

 

本日も来場、ご成約ありがとうございます♪

 

 

毎年言っていますが、今年は熱い!!

 

対策として、外へ出ない、激しい運動をしない、水分を取る、休憩を十分にとる等、いろいろありますが、

 

車はそうは行きません、屋内駐車場ならいいですが、炎天下だと猛烈に熱くなりますよね。

 

車内が暑くならないように対策をしたい…色々と方法はあろうかと思います!

 

屋外に駐車するときは、窓ガラス4枚に少しだけ隙間をあけて、風がちょっとでも通るような状態にして止めておくとか

 

直射日光が激しい日には、フロントガラスなどにはサンシェードを必ず装着して車を駐車するとか、

 

方法はあるんですが、面倒でやらない人が多いですよね!

 

輸入車の車内は革シート、そしてサンルーフなども相まって本当に暑いので、気になる人は是非ともお試しを頂きたいと思っています!

 

ちなみに、ここまでは私もやってます。

さらにできること!!

 

断熱フィルムの施工ですね!

 

出来れば、フロントガラス、そしてサイドガラスにも施工してみるのも対策になると思いますよ!!

 

ただ、めちゃくちゃお手軽なのはサンシェードはやっている車とそうでない車を乗り比べる機会はないと思いますが

 

圧倒的に差があるので、是非とも最低限はサンシェードで暑い夏場を乗り切ってくださいね。

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。