初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

伝統のグリーン!!

こんにちは!

冷たい冷やし中華が食べたいスタッフMです!

本日もたくさんのご来場ありがとうございました!

突然ですが、ミニ好きのみなさん!

ミニの魅力は?と聞かれたらどうお答えするでしょうか??

自分はミニの多彩なカラーがミニの魅力の一つだと思っています。

その中でもミニの代表的なカラーでもあるブリティッシュレーシンググリーン!!

なぜこのブリティッシュレーシンググリーンが代表的なカラーとして位置付けられているのか?

これには色々な理由があります!

ミニを産んだイギリスのF1カラーがグリーンだったこと!

イギリスの住宅街でもグリーンが馴染み深いこと!

ミニ・クーパーを世に送り出したジョン・クーパーが手掛けていたレーシングカーの企業「クーパーカーカンパニー」のワークスカラーであること!

などが挙げられると思います!

そんな伝統的なブリティッシュレーシンググリーンのミニは当店でも在庫しています!

ぜひ伝統のグリーンに触れて英国紳士・英国淑女になってみましょう!!ヽ(^o^)丿

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。