初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

現代の侍たちがやってくれました!!

こんにちは!

最近寝ても寝ても眠さが抜けないスタッフMです!

本日は天気が悪い中ご来場ありがとうございました!

昨日のW杯の日本戦が盛り上がりましたね!!

完全にアウェー状態の中で勝ち点3を挙げられたのは本当にデカいと思います!!

なかでも、先制点の香川選手のPK決めたのはすごいですよね!!

W杯という大舞台で、さらにPKはキッカーが圧倒的に有利と言われるので相当なプレッシャーがあったと思います

そんな重圧にも負けず、10番としての仕事をきっちりこなした香川選手は本当にすごいなと思いました!!

W杯がはじまる直前での監督交代で揺れに揺れた日本代表でしたが選手がしっかりと結果を出してくれたのは嬉しいですね!

次の試合は日曜日ということでこの勢いそのままで頑張ってほしいです!

まだまだ寝れない日々が続きますよー!!(笑)

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。