初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

梅雨明け!!

こんにちは!

カラオケでシャウトしすぎて喉が痛いスタッフMです!

本日も猛暑の中ご来場ありがとうございました!

連日、真夏日が続きますがみなさんの体調はいかがですか??

スタッフMは夏が一番好きなのですが、まだ今年の暑さに対応しきれていません( ;∀;)

そこで熱中症対策が大事になってきますね!

自分は学生時代に野球の部活中に熱中症になってしまい、キャッチボールしていたらボールが5,6個に分身して飛んでくるように見えました(汗)

近年の暑さは尋常じゃないので日常生活でも気をつけないといけないですね

喉が乾く前に水分補給すること・塩分を摂取することが基本になります

部活の現役時代には休憩中にはちみつに漬けた、はちみつレモンを口に含むのをよくやっていました!

夏場は食欲も落ちてくるので冷製スープなど栄養もとれて食べやすく食事するといいと思います

今年は例年より夏場が長くなりそうなのでしっかり対策をとって充実した夏を過ごしていきましょう!!(#^.^#)

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。