初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

世界の名犬牧場に行ってきました!!

こんにちは!!

人生初の犬散歩をしたTです!!!

難しいですね、犬の散歩…!!

私は休日に群馬県にある「世界の名犬牧場」へ行ってきました!!

家族連れ、カップルがやっぱり多かったですね。私は独りでしたが。

この牧場は犬限定の牧場でして、普通に遊べる芝生の広場、犬が触れる「ふれあい広場」と物凄くデカいドックランがありました!

ふれあい広場は出入り自由で、小型犬 中型犬 大型犬コーナーがありまして、大型犬以外は餌もあげられます!

なんか物凄く集まってきます!!!

人懐っこい子は膝に乗ってきて、他の子は足元でわちゃわちゃしていて幸せでした…

入場料は650円と激安で、犬に触り放題です!!

お散歩は別途で30分 700円でして、ふれあい広場にいる子からほぼ誰でも選べちゃいます!

夢の犬の散歩は、立ち入り禁止区域に入ろうとする子と延々と綱引きでした…

でも、やっぱり動物は何をしていても可愛いですね!!

周辺施設は、温泉が併設されている「道の駅 ふじみ」

規模が大きめで庭園もある珊瑚時

そして、走り好きには堪らない頭文字Dの舞台にもなっている赤城山の4号線!!!

関東圏から日帰りで行ける距離で、あまり移動せずに遊んで温泉に入って峠を攻めれるので、是非行ってみてください!!

赤城山のスピード違反防止のデコボコ道は相当危険なので、それだけお気をつけてください!!

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。