初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

F56 クーパーS JCWパッケージ見参!!!

こんばんはヽ(^0^)ノ

本日の来場ありがとうございます♪

今日は朝から雨でしたね~(;_;)

そして昼間は汗ばむぐらいの天気でした(^O^)

でもって今は小雨ですよ(>_<)

忙しいったらありゃしないですよ・・・・・笑

そんな天気の中、めっちゃかっけええ車の写真を撮っちゃいましたよ!!

BMW ミニ クーパーS JCWパッケージ 6速MT

もちろんJCWパッケージのカラー「チリレッド」です!!

ジョンクーパーワークスのエアロがバシっとキマってマジでいいです!!

フロントもリアも全然違いますね~(^O^)

JCWの17インチホイールもこれまたカッコイイです♪

ブラックルーフにブラックホイール♪

ステアリングもジョンクーパー仕様です♪

握った瞬間に走りに行くぞって気持ちになりますね!!笑

しかもF系ミニでは本当に希少な6速マニュアル車です♪♪

昨日も少しお話しましたが、

本当にマニュアル好きの方が減ってるんですよ!!

最近は旧車ブームで盛り上がってますが、

そんなんじゃ足りないんですよ!!笑

最新技術のマニュアル車も堪能してくださいよ!!笑

まぁ・・・これは僕のただの願望ですけどね・・・笑

さらにはドライビングモードで、

スポーツモードとエコモードの選択も可能です♪

燃費が気になる方にも最適なお車です♪

F系ミニは本当に完成度が高い車だと思います♪

走りが大好き、ミニが大好きな方は

みんな集まっちゃいなよ!!!

当店のスタッフも皆様に会えることを楽しみしております♪

ぜひぜひ見に来て下さい!!Σ(ノ≧ڡ≦)

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。