初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

-F54- クラブマン クーパーSDがマジでかっこいい!!

こんばんはヽ(^0^)ノ

本日の来場、ご成約ありがとうございます♪

今日は朝からめちゃくちゃ寒かったです!!

しかもお昼にはみぞれですよ!!笑

やっぱり予報なんてあてにならないですね(>_<)

ただ明日は晴れ予報なので信じたいと思います♪

明日は3連休のど真ん中です!!

専門店としてガンガン特別プライスで売っちゃいますので

ぜひぜひ見にいらしてください♪

本日も待望のお車を入庫です!!

BMW ミニ クラブマン クーパーSD -F54-

大人気カラー「メルティングシルバー」です♪

プロジェクターLEDヘッドライトに

LEDテールで

見た目の良さは◎です♪♪

そして純正2本出しマフラーですね♪

やっぱり上級グレードはカッコイイですね♪

荷室の積み込みも簡単に出来るサイズです♪

ゴルフバック、スノーボードも積み込みOKですΣ(ノ≧ڡ≦)

インテリアは高級感が溢れちゃってます♪

ブルーレザーシート、シートヒーター、メモリーパワーシート

装備も満載です♪

しかも!!

ドライビングモード搭載でスポーツモード、エコモードの選択が可能です♪

見た目のかっこよさにお洒落さなど間違いないです!!

そう!!

間違いないです!!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

 

コメントは受け付けていません。