初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

ツーリング!!? クロスオーバー!!? どっちにする!?

こんばんはヽ(^0^)ノ

本日の来場、ご成約ありがとうございます♪

今日は暖かい一日でしたね~♪♪

春とは言えないですが、過ごしやすい一日でした♪

明日はもっと暖かくなるらしいのでぜひBMWを見に来て下さいΣ(ノ≧ڡ≦)

まだまだオススメ車が盛りだくさんです!!笑

BMW 320i Mスポーツ ツーリング

アウトドアをされる方に最適です♪

しっかりキャリアが装備できるように

ルーフレールもバッチシです♪

なんでも乗っけちゃってください(๑≧౪≦)

荷室はゴルフバックも乗せられるスペースをしっかり確保!!

もちろんオススメ車両はこれだけじゃないです!!

BMW ミニ クロスオーバー クーパーS

こちらもアウトドアにはピッタリのお車です♪

スキー、スノボーによく行かれる方にピッタリのクロスオーバー!!

こちらもルーフレールが装備されていますので、

キャリアを着けてお洒落にお出かけ♪♪

荷室もめっちゃ広いので使い方は自由です♪

明日はぜひBMW専門店 nextimportへ♪♪

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

 

コメントは受け付けていません。