初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

またディーゼル車の入庫ですよ~!!

こんばんはヽ(^0^)ノ

本日の来場ありがとうございます♪

今日は一日寒かったですね;;

早くちゃんとした春の陽気になってほしいです!!

ここからが今日の本題なのですが、

最近はディーゼルがとても反響があるんですよね♪♪

そんなこんなで今回も入庫しちゃいました!!

BMW 320d Mスポーツ -F30-

大人気カラー「アルピンホワイト」です♪

もちろん純正オプション19インチAW装備です♪

見ちゃうとやっぱりこれがカッコイイですよね~(´∀`)

インテリアもMスポーツの高級感が漂っています♪♪

僕個人の感想ですが!

シフトも近代的でめっちゃ好きです♪

しかも!

シーンに合わせてスポーツモード、エコモードの選択が可能です!

僕は常にスポーツモードですけどね!笑

見た目の良さも走りの良さも抜群です♪♪

ぜひぜひ次の週末に見に来て下さい♪

スタッフ一同お待ちしております♪

 

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。