初めて輸入車を購入される方からBMWを極めている方まで
BMW好きが集まる関東最大級のBMW・MINI専門店

Blog

MINI DAY

こんばんはヽ(^0^)ノ

本日の来場、ご成約ありがとうございます♪

雨の中、本当にありがとうございました。

明日は3月1日です。

ご存知ミニの日の前日です。

2日前の今からワクワクしてます♪

nextimportもBMW・MINI専門店なので

特別な日です。

最近のMT車の人気もあり、MINIやばいです!!

3月2日はミニの日を1週間くらい言い続けます。

ブログ見たよって言って頂ければ

感謝の気持ちでなんかします。

何するかきめてませんが、、、。

リクエストあれば言ってください。

上の画像何となくカッコいいので載せました

感謝の気持ちでは付けられません!!

あまり無茶は出来ませんが、MINIの日だしなぁ♪

ではまた!

 

ネクストインポート・・・的な1日

春日部市増戸832-1

048-760-0500

http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp

ネクストインポート・・・的な1日

コメントは受け付けていません。